2ntブログ

gcolle、pcolleおすすめ紹介

JKの逆さ撮りや援交映像!gcolle,pcolle大好きな僕がおすすめを紹介していきます。

制服JK風【HD高画質】可愛らしい清楚系J○のピンクPに大興奮!前かがみも収録成功!!

制服JK風【HD高画質】可愛らしい清楚系J○のピンクPに大興奮!前かがみも収録成功!!

清楚系でとても可愛い子を見つけてしまったのでそのままストーキングへ!笑
なかなかチャンスがないまま街をさまよい
その足取りは駅方向へ、、、

うーん、小生は駅シュチュは苦手なのでが、
まあこの可愛さならしょうがないでしょう!
と、トライすることに。


階段シュチュで思いっきりツッコみ中身を確認!
なんとみんな大好きなピンクのおPですよ!
テンションもMAXではやる気持ちを抑え、
後ろでスタンばっていると、まさかの、、
きたーーーー!
前かがみでスクールバックをごそごそとしてます!!
中身に突っ込み&接写気味に撮影に成功しました!!


下りの階段では、
前に周りフロントを狙いました。
動いているのでなかなかゆっくり拝見できませんが、
リアルな躍動感に溢れていてこればこれで見所です。
そして足にゴツン!笑
じーっとカメラを見られていました、、、
ヒヤヒヤ、、


近年の中で一二を争ういいできの作品ではないかと思います!

長時間収録にわたりましたが、
いいところのみ!抜けるシーンのみで構成しています!
捨てシーン無しです。




モデル数 : 1人
解像度 : 1920×1080 H.264
再生時間 : 2:08
動画形式 : MP4
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gcollelover.blog.2nt.com/tb.php/3324-b39fbebd

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

gcollelover

gcollelover

JKパンチラ、JK援交、ロリが大好物です。jkリフレ最高でしたが、残念ですね...。Gcolleでは月1万円ほど購入してます。