2ntブログ

gcolle、pcolleおすすめ紹介

JKの逆さ撮りや援交映像!gcolle,pcolle大好きな僕がおすすめを紹介していきます。

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

以下、紹介文抜粋。アイドルファン必見。

4人目:
タイトルのJKです。
なかなかかわいい子だなー、と思いながら
エスカレーターでめくって覗いたら、バッチリ生白Pでした。
そのままストーキングすると違う建物のエスカレーターに。
今度は両手でめくり上げて覗きまくりました。
その子はそのまま店舗内の一般客が入れないところへ。

気になって調べた所、この日イベントで出演する女の子でリハーサルのために訪れたようです。
出演グループの公式やツイッターの画像をあさり、
当日の出演者で、この娘と同じ髪型のアイドルを発見。
まだ余り知名度のないグループのようですが、
まさかの現役JKアイドルのPを直に覗き見る事になるとは。
この映像はお宝にし、これからその子を応援させていただきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gcollelover.blog.2nt.com/tb.php/2844-35659168

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

gcollelover

gcollelover

JKパンチラ、JK援交、ロリが大好物です。jkリフレ最高でしたが、残念ですね...。Gcolleでは月1万円ほど購入してます。