2ntブログ

gcolle、pcolleおすすめ紹介

JKの逆さ撮りや援交映像!gcolle,pcolle大好きな僕がおすすめを紹介していきます。

[HD]JKお裾分けvol.38

[HD]JKお裾分けvol.38

文化祭シチュエーションはいいですね!
むち系かな。

[FHD-52]制服 パンチラ動画

[FHD-52]制服 パンチラ動画

ベルクさん。
しっかりがっつりローアングル!
まさかのM字も?

03 ハ○毛あり!○じアナ似の超絶美女♪

03 ハ○毛あり!○じアナ似の超絶美女♪

ちょっときれいに撮れすぎてる感じがありますが、
よくよく見るとしっかりJKです!

満員電車で逆さ撮り痴 漢4【おさわりパンツずらし】

満員電車で逆さ撮り痴 漢4【おさわりパンツずらし】
満員電車で逆さ撮り痴 漢4【おさわりパンツずらし】

これはすごいのがきました!
コスプレイヤーの逆さを上げていた方ですが、電車ものにシフトでしょうか。
若い子ですし、パンツも鮮明で良さそうです。
追って購入レビューいたします。

【Pcolle購入レビュー】FHD-47 制服 パンチラ動画 ~ナツイロ~

[FHD-47]制服 パンチラ動画 ~ナツイロ~
[FHD-47]制服 パンチラ動画 ~ナツイロ~

本日紹介するのは、ベルクさんの「[FHD-47]制服 パンチラ動画 ~ナツイロ~」です。

サムネの清楚系美少女とがっつり股を開いた白パンチラに惹かれて購入しました。
タイトルの通り、夏服の清楚JKさんの動画です。

動画内容:
0:00~0:33 サムネの女の子。車内でのローアングルからのお顔。スマホをいじりながら横のお友達とお話ししています。

0:33~1:23 サムネの女の子。座る前までのローアングル。人を避ける際にお尻の形がしっかり分かります。

1:24~2:04 「別日①」とのキャプション。ポニーテールをまとめるリボンから同じ子だと分かります。 ドアの前で内股気味に脚を開いて立つ女の子。ドアが開いて降りる瞬間に、清楚な白パンツがしっかり見えます。

2:05~4:16 「別日②」とのキャプション。今日は髪を下ろしています。一瞬顔が写るので同じ子だと分かります。これまたドアの前で立った状態のローアングル。お友達との会話が盛り上がっているのか、お尻と脚がくねくねと動きます。その間もずっと白パンが見えており、前の膨らみも分かるほど。最後、少し暗くなってしまいますが、しゃがみの瞬間も撮れています。電車降りる瞬間は、チラッとお友達の黒パンも映り込みます。:

4:17~4:33 「別日③」とのキャプション。駅の待合室で座る女の子を少し遠目から。清楚感が際立ちます。

4:34~5:01 駅のホームの追跡からエスカレーターでの後ろキープ。光の入りが悪く少し見づらい。

5:02~5:34 駅内の追跡。カバンが邪魔してたまにチラッと見える程度。

5:35~8:39 電車に乗る瞬間から再び車内。最初は暗いですが、お尻の角度を変えてくれて見やすくなります。先ほどほど脚は開いてなくお尻中心ですが、長尺で征服感があります。最後にお顔も。

8:40~8:45 おまけ的な今までの子の後ろ姿外撮り静止画。傘が同じなので同じ子と分かります。

8:46~9:05 別の子のお顔。今度は少し顔が濃いギャル系の子でしょうか。

9:06~11:13 ローアングル。くしゅくしゅの白パンツが食い込んでおり、なかなかいやらしいです。商品説明にもあるとおり、脚に流れた汗が光っております。

総合評価:
★★★★☆

清楚系の白パン3日分+ギャル系白パンが見れるのは素晴らしい。
どちらもお顔がいいのがポイント高いです。
画質はなかなかいいですが、最高画質という感じではない。
あともう少し光が入ってくれるとよかったと思います。
詐欺まがいの投稿者もいますが、この方は価格も安く、かなり良心的だと思います!

パンチラHOLIC・01

パンチラHOLIC・01

何気にこういうパンツのほうが興奮したりする・・・

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

gcollelover

gcollelover

JKパンチラ、JK援交、ロリが大好物です。jkリフレ最高でしたが、残念ですね...。Gcolleでは月1万円ほど購入してます。